九州印刷新聞に掲載されました

https://qpns.jp/

ホームページをリニューアルしたことをきっかけに、九州印刷新聞様の取材を受けました。

弊社が現在取り組んでいることを中心に話をさせてもらい、現在新たに取り組んでいることや
DX化への取り組みなど中心にあっという間の1時間が経ってしまった取材でした。

取り組みもまだまだ道半ばで、全てが正解とは言えず、日々実践を行いながら
改善をし、また取り組んでいくと、繰り返し繰り返しやってます。

最近思う事は、やはりやらないと何もできないし、何も前に進まない。
やったところで前に進んでいる実感はないけど、確実に変化はしていく。
とにかくやり続けていくことの大事さを実感しております。

もっと早くやっておけば良かった、、と思うこともありますがw
それでも今気づいたので、どんどんやっていくだけ良し!と思ってやっています。

⚫︎ピッパの法則

ピッと思いついたら、パッとやる!

変化を恐れずにこれからも新たなチャレンジを続けて行きたいと思います。

良かったらご一読いただけたらと思います。

関連記事

  1. 印刷物等が20%OFF!で作れちゃう!

  2. ブランドマネージャー認定協会 トレーナー研修に行ってきました!

  3. 言った、言わないのトラブル解決には!?

  4. 商工会議所セミナーに参加しました!

  5. ミスを起こさない工夫 10選

  6. 若松法人会にて優良表彰&岩本はつえ氏講演会に参加しました。

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。